トップページ > 最新情報 > 株式会社地球が遊び場の出版事業について

最新情報

株式会社地球が遊び場の出版事業について

持永代表は、いつも現場で頑張ってくれています。
そして、みんなに後ろ姿で「旅の素晴らしさ」を教えてくれています。
 
本当に素晴らしいと思います。
 
私も、私に出来ることで皆さんの旅を支援したいと思います。
 
既にホームページをご覧頂いた方も居られるかと思いますが、今日は『株式会社 地球が遊び場』の事業内容の一部≪出版事業≫についてご紹介致します。
 
≪出版事業≫は、みんなの旅自慢を本にします。
 
これは『地球が遊び場』の会員さまから寄稿して頂いた原稿を元に、リアルな旅情報の書籍を出版するものです。
「販売を目的にする」と言うものよりも、皆さんの「思い出を書籍として永遠に残す」ことが大きな目的です。
 
将来、お子様やお孫さんに「自分の歩んで来た証」を残すことが目的です。
将来、お孫さんを膝に抱いて「自分の青春を振り返って頂く」と言うのも良いのではないでしょうか。
 
また、皆様方の「リアルな経験や体験」が、旅に出掛けようと思う方々の参考になったり、旅に出るキッカケになれば良いと考えています。
 
皆さんの旅が「誰かの人生に影響を与える」って、素晴らしいことだと思いませんか。
 
ですから、制作に掛かる費用はスポンサーを募り、皆様方にご負担が掛からない様にしたいと考えています。
また、この本が売れて大きな印税が入って来るようでしたら、そのお金は原稿を寄稿して頂いた方々に分配しようと思っています。

「それでは、会社が儲からないのでは・・?」と思われると思いますが大丈夫です。
会社は儲からなくても、皆さんに喜んで頂けると会社は財産が殖えます。

『株式会社 地球が遊び場』は、皆さんの「喜びが財産」なのです。
すると会社は大きくなります。
 
では、具体的には「どの様にするか?」です。
 
今のところは、今まで通りに「Facebook」に投稿してください。
そして、自分が気に入った場所、思い出の多い旅がありましたら書き溜めておいてください。
 
近い将来「記事を募集」する案内をさせて頂きます。
そして、皆さんのお力を借りて『出版準備委員会』をつくります。
その際は、是非お力をお貸し頂ければ有り難いです。
 
 
尚、これらのやり取りには、プライバシーの問題などもありますので下記アドレスより会員登録をして頂ければ有り難いです。
登録は無料です。もちろん会費等も掛かりません。
 
会員登録頂きますと、いろんな企業様から頂いているプレゼント情報なども提供出来ます。
※ 企業様はサービスや特典によってはオープンに出来ないものがあります。
その様な情報もクローズであれば流すことが出来ますのでご登録ください。

登録はこちら https://chikyuga-asobiba.com/recruit/

※ 記入欄の推薦者名は「地球が遊び場」とご記入ください。

次回は≪物販事業≫について、ご紹介致します。
こちらも、皆さんの旅がお金になる仕組みになっておりますので、ご期待ください。

それでは、素敵な祝日をお楽しみください。

感謝 合掌
「株式会社 地球が遊び場」運営責任者 菅野宏泰